
こんばんは。アキリオのお客様が生産者のイチゴです。このイチゴ、めちゃおいしい!!いつもイチゴを購入するときはここのイチゴを買ってます。インスタグラムでyamamotoichigo_farmで検索してみてください!!おススメです!

こんばんは。アキリオのお客様が生産者のイチゴです。このイチゴ、めちゃおいしい!!いつもイチゴを購入するときはここのイチゴを買ってます。インスタグラムでyamamotoichigo_farmで検索してみてください!!おススメです!

最近ウイスキーにはまってまして
ビールを飲んだあと、少し足りとない時に追いウィスキーしてます。
37度と高アルコール!すぐに寝れて最高です。でも飲み過ぎ注意ですね(#^.^#)

今年は北北西を向いて、終始無言で願い事をしながら食べました。今年は自分的には改革の年だと思っています!願い事叶うように頑張ります!!

昨日仕事終わりにふと思い出しコンビニに直行
節分ということで恵方巻を購入しました。
北北西を向き黙って食べました。w
今年も福が訪れますように!

こんばんは。今年最初の三河カントリー親睦コンペ!結果は、3位でした(T_T)毎年、最初は優勝していたんですが今回は、負けてしまった。次回は来週、あるので優勝してきます。