ホワイト餃子 なゆ

ずっと気になっていたホワイト餃子を名古屋に食べに行きました🥟

テレビでホワイト餃子を見て食べてみたいと思っていましたが本店が千葉と遠いので調べたところ何店舗か技術連鎖店があるみたいなので一番近い名古屋へ行きました😊ホワイト餃子以外にも蒸し餃子等が美味しいと口コミで出ていたので色々食べてみましたが全部美味しかったです!

マーベルグッズ あゆみ

リビングに置くサイドテーブルを買いに豊橋にある徳田家具に行きました。

そこで気に入るサイドテールがあり、購入しました。他に店内を見ていてマーベルの可愛いアイテムがあり、つい衝動買いしてしまいました(笑)

マーベルキャラが犬になっている貯金箱3種とクリスタルが貼ってある絵です。私はマーベル、DC、ディズニーが大好きなのでついつい買ってしまいました!

犬の貯金箱はあとキャプテンアメリカもあるみたいなんですが、人気で8月まで入荷待ちなのでまた今度お迎えに行ってきます(笑)

ワタリガニ 原田

ワタリガニ買ってきました。メスのワタリガニでたまごは生み終わった後でとてもお値打ちに買えました。久しぶりに大型ワタリガニ食べましたけど、カニは美味しいですね。お酒に良く合いますね(^^)/

勉強会 あきやま

先日フェードカットの勉強会へ行ってきました。今回ギターの生演奏つきで今までに無い講習会でした。また新しい知識がはいったので皆さんに提供できるように技術を磨いておきます。

さくらんぼ狩り なゆ

今月の上旬に山梨へハイジの村のバラ園とさくらんぼ狩りに行ってきました🍒

バラは見ごろを少し過ぎているものもありましたがどれも綺麗に咲いていました😊

さくらんぼ狩りでは気候の影響で状態があまりよくなかったり不作で少し残念でしたが、味は甘く写真を撮る暇もなく無我夢中に食べ続けました!

来年もまた行きたいです🍒