豊川コンペ  しんご

みなさんこんばんは。毎回ゴルフの話題ですみません(・ω・)

先日、豊川理容組合のコンペに初参加してきました。その日は調子がよくなんと初参加で優勝してしまいました\(^_^)/

今年の目標は70台なのでなんとかできるようにがんばります!

プレゼント ゆみ

AKIRIOスタッフのみんなから圧力鍋を頂いたので、

ハヤシライスを作ってみました。

クックパッドに頼りながら(笑)料理の腕を磨いていきたいと思います。

プレゼントありがとうございました!!

 

つくえ あきやま

先日家具屋さんに遊びにいってきました。仕事の机が欲しくていろいろ見てきたのですが、オシャレな机ばっかでまよってしまいました。みなさんどのような机で仕事されてるんでしょうか?

川奈大島コース

みなさんこんばんは。今回は前回のブログの続きです。最近はこれぐらいのスコアでまとまってきているのですがもっと上を目指したいです。今年の目標は、今年中に70台を出せたらなと思います。

仕事に遊びに体が壊れないよう全力でやっていきます!(^^)!