久しぶりの洞窟 あきやま

前回投稿した浜松旅行の最後に竜ヶ岩洞へ20年ぶり位に行ってきました。皆さん行ったことありますか?洞窟の中は長くてそしてすごく神秘的でした。なかなかのパワースポットですよ。今年ももう3月ですが竜ヶ岩洞パワーで頑張りたいと思っています!!

長坂養蜂場へ なゆ

先日浜松の長坂養蜂場へ行ってきました!

お目当てはこのはちみつがかかったソフトクリームで期間限定でチョコ味が販売中だったのでチョコを選びました☻

ソフトクリームもはちみつも寒さ忘れるくらい美味しかったです☻

朝活 あゆみ

先日、ずっと食べたかったパンケーキを食べに行きました!

豊橋にあるBEGINというお店のパンケーキはふわふわで、溶けて、甘さもちょうどよく本当に美味しかったです!

ただ、時間がam6時開店、am11時閉店という朝活にはもってこいの時間に営業されているので頑張って早起きしてam7時に行きました。私の後も平日なのに続々とお客さんが来て凄かったです!

早起きする価値のあるパンケーキなのでぜひ食べに行ってみてください!

お魚センター 原田 

豊橋魚市場行ってきました(^^)/

たくさんの新鮮なお魚いっぱいでとても面白いです。

スーパーでは普段見かけないお魚もいてとても楽しめました。

お魚好きな人はふらぁ~っといってみてはいかがですか

贅沢に あきやま

先日、エクシブ浜名湖という所へ泊まりに行ってきました。雰囲気もよくご飯もおいしくて最高でした。エクシブの会員になれるようもっと頑張っていきたいです。下はうなぎパイの工場見学も近くだったのでいってきました!!