8月16日

皆さんこんばんは。先日、34歳の誕生日を迎えました。もう、アキリオに来て8年近くなります。たくさんの事を皆様から教えていただいています。これからも、喜んでもらえるように努力していきます。

 

家族旅行 ゆみ

夏休みの思い出に、家族で日帰り旅行に行ってきました。

京都の清水寺と滋賀の彦根城、

どっちも汗だくでものすごーく歩きましたが

いい思い出ができて良かったです☺

 

たこ はらだ

ルアーで魚釣ってたら、釣れました。

最初根掛かりかと思って引いてきたら、たこでした。

たこ美味しいので嬉しかったりするんですよ\(^_^)/

ぜんぜん引かないですけどね。

鵜飼い あきやま

先日 犬山へ小旅行へ行ってきました。     丁度 鵜飼いをやっているということを聞いて  見てきました。鵜飼いを見るのは        子供の頃以来だったのでとても新鮮でした。  みなさん見たことありますか?

のんほいパーク

みなさんこんばんは。25年ぶりぐらいに豊橋ののんほいパークに行ってきました。最後に言ってから自然史博物館の中にあったティラノサウルスの模型が無くなっていたのがショックでした。

入場料が大人600円!!!!!っていうのにはビックリしましたけど!また、行く機会があれば今度は遊園地の方にも行ってみたいと思います。

暑い日が続くので熱中症には気をつけましょう。