お知らせ

新型コロナウイルス 店内感染防止の対策について

AKIRIOでは引き続き感染防止対策を徹底してまいります。

AKIRIOにおきましては、従来から実施しております感染防止対策を引き続き徹底し、みなさまに安心してご来店いただける店舗運営を行ってまいります。

スタッフのマスク着用による会話の不都合や手指消毒ご協力のお願いなど、お客様にはご不便をおかけすることもございますが、感染防止へのご協力をよろしくお願いいたします。


AKIRIOが実施している感染防止対策

感染防止対策 マスク着用マスクの着用
予防対策のためスタッフのマスク着用を徹底しております。

感染防止対策 手洗い・消毒手洗い・消毒
手洗い・アルコール消毒を徹底しています。お客様にも入店時の手指アルコール消毒をお願いしております。

感染防止対策 定期的な換気定期的な換気
1時間ごとに換気をし、店内の空気を入れ替えています。

従業員の出勤前の検温
出勤間の検温などによる従業員の体調の把握と管理に努めています。

その他、感染防止機器の導入など、出来る限りの対策を行っています。
空気感染予防のためウイルス対策用空気清浄機を3台設置しております。

 

お客様へのお願い
体調不良をお感じになった場合は別日への変更をお願いしております。

以下の場合は必ず最寄りの保健所もしくは医療機関電話でご相談ください。

発熱 (37.5℃以上)せき・息切れがある
14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した
・新型コロナウイルスの感染症の患者さま濃厚な接触があった

「 帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。詳しくは以下のURLまたはQRコードからご覧いただけます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19- kikokusyasessyokusya.html

 

 

アキリオに電話

おすすめのヘアスタイル

  1. レディーススタイル 2
  2. メンズスタイル 1
  3. レディーススタイル 3
  4. レディーススタイル 1
  5. メンズスタイル 3
  6. メンズスタイル 4
  7. レディーススタイル 4
  8. メンズスタイル 2


アキリオ公式ラインアキリオ公式フェイスブックアキリオ公式インスタグラムブログ アキリオ日記

営業カレンダー