赤羽サーフ 原田

先月赤羽サーフに釣りにいってきました。

ルアーでヒラメ狙い!

この日は天気が良くて日焼けして帰ってきました。ヒラメつれなかった(T_T)

この頃雨ばかりでなかなかいけないですけど梅雨が開けたらまた行きたいと思います。

 

AKIRIO あきやま

先日お客さんがAKIRIOメロンを作って持ってきてくれました。メロンの編み目がAKIRIOってなってるのわかりますか?AKIRIOの為につくって下さってホントに感謝です。Fさんいつもありがとうございます!!これからもAKIRIOメンバー全員で良い仕事が提供出来るよう努力していきます。

なんでっ!? あゆみ

この写真は私の家(室内)で撮影した写真です。

窓枠から草木の枝が生えていました。(笑)

外に出ても近くに草木はなく、突き破ってきたわけでもありません。

こんな不思議なことがあるのかと咄嗟に撮影しました。

その後すぐ母の手によって伐採されました。(笑)

豊橋駅前 しんご

こんばんは。自粛あけてゴルフ帰りに友達と駅まで飲みに行ってきました。月曜日という事もあり人はあまりいなかった。早く日常に戻るといいな!!この日は大分酔っぱらって帰りが大変でした_(._.)_飲み過ぎには気をつけましょう!!

原田 出刃包丁

釣りの必須アイテム出刃包丁、結婚式の引き出物

でいただきました。切れ味抜群で、サックサク!!

あとは魚を釣るだけ・・・今年も大物釣りたい~~(@^^)/~~~🐟