新世代 あきやま

先週 理容学校のインターン(実習)で3日間理容学生AKIRIOで勉強をしていってくれました。AKIRIOスタッフも逆にいい勉強をさせてもらいました。これからもお客様にいい仕事が提供できるよう、いい人材を育てる環境をつくり、若い世代に活躍していってもらいたいです。

 

あゆみ カラーモデル

 

先日、カラーモデルに元アルバイト先の先輩が来てくれました。

希望はグレージュ、しかしブリーチをしないと綺麗に色が入りません、ブリーチを私が体験した感想は髪が痛む、きしむ、手入れ、維持が大変ということです。今回で、できるだけ髪を痛ませないでカラーをして気に入ってもらうかが大切だと思いましたし、自分で薬剤、前処理剤の選定をするのは本当に難しいと思いました。

これからもどんどんモデルさんを呼んで色々な経験をしたいと思いました。

ヘアコンテスト  しんご

こんばんは。先月、10年ぶりにヘアコンテストに出場してきました。その時の作品です!僕が出た種目は人気があまりなく3人しか居なくて三つ巴でした。結果は、惜しくも優勝ならず(-_-;)

でも、久しぶりにいい刺激をもらいました。いろいろ勉強になることもありましたのでとりあえず満足です。次も出場する機会があったら勝ちにいきます。