アマノ岩戸 あきやま

先週、夏休みを頂き伊勢に旅行に行ってきました。その時にいままで行ったことが無かったところに行きたくて天の岩戸へいってみました。尼野天照大神の神話の場所みたいです。パワースポットというのは、こういう場所のことを言うのだと納得してしまうほどに、不思議なパワーを感じました。
神聖な雰囲気を感じさせる場所で良かったです。

熱海へ あゆみ

22.23日で熱海へ行きました。

この写真は来宮神社の樹齢2000年を超える木で、なんとなくですがパワーをもらった気がします。今でも木の葉が青々としていて2000年前からここにいていろんなことを見てきたんだなと思うとほんとにすごいな~と思いました。

台風が怪しい天候の中行きましたが、あまり雨も降らず有意義な連休を過ごせました。木のパワーももらったので今週からも頑張れます!

 

35歳  しんご

皆さんこんにちは。8月16日で35歳になります。少し早いですがゴルフ仲間が昨日、ケーキをくれました。歳はあまりとりたくないですがいつまでも元気でいたいですね。沢山、仕事に遊びにがんばっていきます。

岩ガニ はらだ

二週間位前、寺部海水浴場で甥っ子が素手で捕まえてきたカニ

夜の浅瀬に歩いていたみたいです。

おいしくいただきました。ビールと一緒に。

ごろち あきやま

お客さんに以前からおすすめの焼肉屋さんの話を聞いていて、犬山だったので、なかなかいけなかったのですが、先日犬山に行く用事があってその帰りにいってきました!お肉の説明が最初にあってこの時は鹿児島牛でした。お客さんの評判通り値段もお手頃で肉も最高!!皆さんも犬山に行った時には寄ってみるといいかも!