サーフ はらだ

ヒラメ、シーバス狙いでサーフに早朝からいってきました。

ですが釣れてきたのは、まさかのハマグリ(゜Д゜)

次は魚つります\(^_^)/

 

 

ハマグリ原田

5月9日表浜のサーフに釣り次いでに拾って

来ました。なかなかの大粒

ハマグリで身もぎっしり入って美味しかったですよ。

また取りに行ってきます!(^^)!

GU はらだ

GUスニーカー買いました。

スニーカーが好きでよく買うんですがこの前GUで発見!
そのお値段にビックリ!!ただサイズにかぎりが・・・
おすすめですよ~(^_^)/~

 

 

ボラ釣れた? はらだ

シーバス釣ってたらこんなの釣れました(゚д゚)!

というより引っかかって来たっぽいです。
魚を捕食している魚ではないので釣れた言うより引っかかって来たと言ったほうが、正しいと思います。でも美味しくないので逃がしました。
ちなみにからすみはこのボラの卵なんですよ~!