朝活 あゆみ

先日、ずっと食べたかったパンケーキを食べに行きました!

豊橋にあるBEGINというお店のパンケーキはふわふわで、溶けて、甘さもちょうどよく本当に美味しかったです!

ただ、時間がam6時開店、am11時閉店という朝活にはもってこいの時間に営業されているので頑張って早起きしてam7時に行きました。私の後も平日なのに続々とお客さんが来て凄かったです!

早起きする価値のあるパンケーキなのでぜひ食べに行ってみてください!

百聞滝 あゆみ

三が日に新城にある 百聞滝 に行きました!

パワースポットで有名らしく、すごい山奥にもかかわらず人が多かったです。

滝を近くで見るのが初めてだったのですが、すごい迫力でした!

自然の中だったのですごく気持ちかったし、なんだかパワーを貰えたような気がします。

遠いですが、皆さんも一度行ってみてください!

初詣 あゆみ

 

初めて初詣で豊川稲荷に行きました!

人がやばいと聞いていたので早めに出かけていきました、裏道で行ったのでスムーズに行けました!

その後イオンにも行き正月の雰囲気を堪能できました。

今年も仕事、プライベート共に充実させていきたいです!

クリスマスツリー あゆみ

自宅にもクリスマスツリーを出しました!

ディズニーのオーナメントを飾り、クリスマス気分を味わっています✨

シュトレンも豊橋にあるショパンというパン屋さんで購入しクリスマスまでにちょっとずつ食べています!

クリスマスイブは休みなのでおいしいご飯でも食べようかなーと思います。

空 あゆみ

家に帰ったら雲がモクモクしていて月が綺麗だったので写真を撮りました!

毎日ふと空を見てしまうんですがあまりにも雲が変な感じだったので、そういうときは写真を撮ります。

また変な空、綺麗な空を発見したら写真載せます!