川奈大島コース

みなさんこんばんは。今回は前回のブログの続きです。最近はこれぐらいのスコアでまとまってきているのですがもっと上を目指したいです。今年の目標は、今年中に70台を出せたらなと思います。

仕事に遊びに体が壊れないよう全力でやっていきます!(^^)!

念願の川奈ゴルフ

皆さんこんばんは。夏休みを頂いて伊豆の川奈ホテルゴルフに行ってきました。兼ねてから行きたかったゴルフ場に昔からの親友たちと行けて大満足です。一つ心残りなのでがフジサンケイクラシックで有名な富士コースはラウンドする事ができず残念(ToT) また、行く機会があれば今度は富士コースに行きたいと思います。

8月16日

皆さんこんばんは。先日、34歳の誕生日を迎えました。もう、アキリオに来て8年近くなります。たくさんの事を皆様から教えていただいています。これからも、喜んでもらえるように努力していきます。

 

のんほいパーク

みなさんこんばんは。25年ぶりぐらいに豊橋ののんほいパークに行ってきました。最後に言ってから自然史博物館の中にあったティラノサウルスの模型が無くなっていたのがショックでした。

入場料が大人600円!!!!!っていうのにはビックリしましたけど!また、行く機会があれば今度は遊園地の方にも行ってみたいと思います。

暑い日が続くので熱中症には気をつけましょう。

ゴルフ馬鹿バック しんご

みなさんこんばんは。今月、友達の友達がゴルフを本気で始めるため一式買いに行ってきました。なかなかのセットを格安で購入してました。近いうちにいつも集まるメンバーでプライベートコンペを開きたいです。

アッ!!!先にアキリオコンペをしないとですね。皆さんからも店長に始めるように言ってくださいm(_ _)m

ちなみに今、ゴルフのやり過ぎで右肘が壊れてます。治るまでは控えめにします。